2012年3月15日木曜日

少々宣伝を

またまた、大人モディファイを施したヴェルファイアの登場です。
ノーマルの車内はこんな具合です。


ウッド調パネルです。なかなか渋いですな。
しかしオーナーさんはあまり気に入ってないようで、ひとこと。

「貼り付けるパネルはいやだ。色を塗る!」

ということで、分解決行。



はぁ・・・・・なんか最近こんなのばっかり・・・・・。
またバラバラです。まぁ、こないだのハイエースよりはいいけどねぇ。

で、どんな色に塗ったかというと・・・



あぁ、むらさき色かぁ。



あれ?茶色か?



んんん?みどり?



正解は「マジョーラ」でした。光の当たり具合や見る角度で、いろんな色に見える塗料です。
日産エルグランドのライダーも、こんな色ですよねぇ。
各ウッドパネルのほか、ステアリング・シフトノブも塗装しちゃいました。

外見は大人だけど、まさしく「私脱いだらすごいんです」状態。

上記内容で31500円也。いかがでしょうか?このエロかっこよさ。

ただし車種や色、塗装部位によって金額が変わりますので、
ご来店いただければ見積もりしますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿