2012年10月31日水曜日

マイナーチェンジ

10月も最終日。寒くなりましたなぁ。

ところで、こんな寒さにも関わらずわたくしが愛飲している「ドロリッチ」が


数回シェイクしてから飲むタイプにマイナーチェンジしました。
なんだよぉ、めんどくさくなったじゃんかぁ・・・なぁんて思いながら飲んでみると


うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!

う、うまくなってる♪♪♪

えらいことが起きた!

というわけで、ブログのネタにしてしまいました。


しかし、お店によって旧型しか売ってないところもあって(在庫分でしょうかね?)、
渋々旧型を購入した日もありましたが・・・。
なんというか、もう旧型は体が受け付けませんでした。

新型のクリーミィなことといったらねぇ。そりゃぁえらいことです。
シェイクの煩わしさすらも、一切気になりません。

・・・と、大げさに書いてはみましたが。

まぁ、人それぞれでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿