2013年1月6日日曜日

あけましておめでとうございます

「メリークリスマス」の次の更新が
「あけましておめでとうございます」って・・・。

お正月休みを挟んだので、お許しください・・・。


ところで私ども、今年から新たに営業時間を設けることになりました。

・毎週「月曜日」は定休日です。ここは変わりません。
・毎月「第3日曜日」が定休日に追加されました。たまには日曜日休みたいっす・・・ということで。
・営業時間AM9:00~PM7:00になりました。

二人とも、体の無理がだんだん効かなくなってきてしまいました・・・。
アラフォーですから・・・。切ないわぁ・・・。


というわけで我らジョイクールも、
皆様のおかげで新年をむかえることができました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿