2013年1月25日金曜日

東京オートサロン

やばい、もう月末じゃん・・・。というわけで更新です(もはや反省の色なし)。

1月13日に、東京オートサロン2013を見物してきました。

 

ご覧のとおり、もう人がウジャウジャでした。
何せ駐車場に車を止めるのに2時間近くかかったんです・・・。


この写真でお気づきかもしれませんが、何しろセダンの多いこと。


どうやらセダンは完全に息を吹き返したようです。

 
 

あと、86を筆頭にスポーツカーも台数が増えて賑やかです。いやぁ、うれしい限りです。


あらら!もう新型アスリート来てるじゃん。年末年始はさぞ忙しかっただろうに。

ところで、やっぱりいました。


おかずゲットに必死な方々です。お疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿