2013年4月5日金曜日

お久しぶりです。

また放置記録を更新してしまいました・・・。
でも、おかげさまで年度末のてんやわんや地獄は脱出しましたよ。

この放置期間中もいろいろなことがありました。


お客様にご依頼いただいた、探し車のジムニーです。そして、2ストです。


し・渋いぜぇ。
何と空調パネルに「A/C」のボタンがある!クーラー付なのかぁ!!

ん?・・・・・押しても全く反応しないぜぇ。ワイルドだろぉ。




スピードメーターです。10km/h刻みのメーターで90km/hまで。
知らない人が見たら、マイル表示かと思われるのでしょうか。

実際は80km/hぐらいしか出ません・・・。

でも、「クエエエエエポッポロッポロロロロン」と、かわいらしくエンジンが目を覚ました時とか、
加速中のあの何とも言えない、乾いた甲高いサウンドなどにはとても代えられません。


オーナーさん、いらなくなったら僕に下さい(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿