2013年6月5日水曜日

昨日の朝刊

わたくし晩御飯をいただくとき、その日の朝刊を読み返す癖があります。
朝も読むのですが、7割寝ているので正直頭に入りません。

昨日の晩も読んでいたら、こんな広告がありました。



・・・さすがトヨタ。がっつり4ページ使ってます。
希林さんはわかるのですが、あとの二人は誰だかわかりません(-_-;)

ハイブリッドカー、それはそれは売れてますよねぇ。

お、むむむ?


ピンククラウンとアクアに挟まれたヨタ8君。
こうして見ると、ちっちゃいなぁ・・・。
軽くて小排気量。実はハイブリッドカー並みの燃費だったりして。

むむむむむ・・・?
ピンククラウンの傍らに立っているのは・・・もしかして・・・

かわいく成長しちゃったジャイ子じゃん!!

久しぶりに、新聞広告に見入ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿