2013年6月22日土曜日

かなやーん!


ナビってー♪
ナビってー♪♪
わりーと手間なーんだねー♪
思い出ーしてぇごーらんよーぉぉ♪

私はー♪
私はー♪♪
不器用だけーど今はー♪
すべてぇーを組み立てたいーから♪
仕事するよー♪♪♪

song by 西〇カナ


・・・これ訴えられますかね?
しかも車屋さんで不器用は致命的です。


というわけで、Z33フェアレディZにナビとバックカメラを取り付けました。
しかも今回は、付いていたメーカーオプションナビをすべて取っ払いました。


うーむ、白いスポーツカーはかっこいい。

 
 
 
でも車内はバラバラです。
いくら、かなやんに「思い出してごらんよ」って言われても、
組み方はもう思い出せませんってば・・・。


そして何とか思い出して完成させましたよ。



小物入れも2か所増えましたよ。


これ見えますかねぇ、バックカメラです。
オープナーを改造したりして、結構頭を使いました。

ド真ん中にカメラを設置した表向きの理由は「やっぱりカメラは真ん中でしょう」

でも実は「バンパーに穴あけ加工する勇気がありませんでした」が正解だったりして。
これ、バンパー自体は一切無加工です。


まぁ、きれいに映ってるから、良しとしましょうか。

手間ではありましたが、完成した時のテンションの上がり具合はなかなかのものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿