2013年9月3日火曜日

再登板

えーっと、前回の記事は・・・

むむむぅ、6月22日でしたか・・・

・・・反省。

我々のような超零細企業がブログ更新を2か月以上もさぼってしまうと、

「あいつら、とうとう夜逃げしてしまったのか」とか
「あいつら、いよいよ死んでしまったのか」

などと思われてもまぁ仕方ありません。十分ありうる話です・・・。

しかーし、幸か不幸か我々はかろうじて生きておりました。

象〇の見守りポットのように「僕らは生きてます」ってお知らせするためにも、
ブログはマメに更新しなければ・・・(←これ今まで何回言ったか)

というわけで


再登場のV35スカイラインです。
以前、フロントスポイラーを取付したりマッドガードを取付したお車です。

今回は、
「言われなければわからない」
「知ってる人しか気付かない」
という、ちょっとこだわった改造のご依頼をいただきましたよ。


これ、ノーマルです。いちばん外側は、ウインカーしか点灯しません。ここに・・・


スモール(車幅灯)を仕込んでみました。
わかりづらいですが、もちろんウインカーも従来通り作動します。
何気なくあっさりとおさまっているように見えますが・・・
その代償として、ボツ作品もどっさり出来上がりました。

・・・いいものを作るためには、少々の犠牲は仕方ないんですねぇ。

そして、


これ、カーテシランプって言うんでしたっけ?
お客様と「ノーマルって、ここ点灯しないの変だよねぇ?」と話していて、
結局電球を埋め込むことにしました。


ワンポイントで、カーボン調ステッカーも張り付けてみました。

なかなか苦労しましたが、
すべてお客様にご満足頂いて、内心ほっとしています。
大改造した甲斐がありましたよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿