2013年9月21日土曜日

IKL48

じゃんけん大会、終わりましたねぇ。
特に感想はないです。


というわけで、今日はイカリング、略してIKLのネタです。

題のうしろの48は、ただ言ってみたかっただけです。
これ訴えられるかな?以前の西〇カナネタは大丈夫でした。
これは、ジョイクールブログ初の炎上かも。

・・・たぶんしないだろうけど、覚悟はしておかなければ。


ところで、向かって左がノーマルです。
このころのBMWのイカリングは、全般的にハロゲン色なんですね。
お客様のご要望で、社外品の真っ白なものに交換しましたよ。
ついでにフォグランプもHID化しました。
ちゃんとした対応品を使ったので、輸入車特有のエラーメッセージも出ません。

ちょっとクールというか、高級感が出るもんですねぇ。



まったく話題が変わりますが・・・、

ブログネタを探していたところ、興味深い写真が出てきました。


軽トラのフロント周りの事故車です。
この写真は組み付け中ですが、
軽トラの修理って、案外大変です。




フロントに何もありません。
ここまでばらしてパネルを交換するんです。
この状態で運転して急ブレーキかけたら・・・、人が吹っ飛んできますな。
でも、助手席にかわいい女の子を乗せたら・・・
正面から見るのが楽しみです(着衣による)。

というわけで軽トラ乗りの皆様、どうか事故しないようにしてくださいな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿