2013年10月24日木曜日

自動車じゃないシリーズ

以前より、「自動車ではない」ものの数々が
たびたび我が工場に入庫していますが、
また新たな歴史を刻む事となりました。


ヒントその1。シングルシーター。まさに男の仕事場(でもエアコン完備)。

 
ヒントその2。8速マニュアル。おまけに前進も後進も。

 

ヒントその3。これを塗装しました。じぇじぇじぇ?


正解はコヤツです。
あーかーいートラクタぁー。

まぁ、一応4個タイヤはついてますな。
一輪車やタコマン(以前の記事参照)のことを考えれば、
わが社では自動車扱いするべきですかね。

 

8速もあるのに、原付より遅いぜぇ。

 
 
こんなにシフトレバーがあるのに、どこをどういじくっても
這うような速度しか出ないぜぇ。
でもそのおかげで、急加速でウイリーなんてことは絶対にないぜぇ。
 
 
・・・ワイルドだろぉ。
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿