2014年1月18日土曜日

東京オートサロン

おくればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログを放置した2か月の間いろいろなことがありましたが、
先週の日曜日に、お客様と東京オートサロンへ行ってきましたのでご報告を。



今年も満員御礼ですなぁ。駐車場を確保するのに1時間かかりました。



ほぉ。リ〇ックマの乗ったラパン。


そ、そう来たか。そういえば昔もこんなようなホイールあったなぁ。
でも、いま・・・リラッ〇マかぁ。
ブレーキかすの多い輸入車につけたら、10日でくまモ〇になります。

・・・もし僕がやるなら、ふ〇っしーだな。


そして、この手のイベントの名物。


カメラ男子達です。
夜のネタ集め、お疲れ様です。
お願いですから、僕たちに車を観させてくださいな。




お?黒柳さーーーん!


元祖・日本一速い男のヘルメットです。
昨年のこの会場の男子トイレで事をしていた時、ふと横を見たらこの人がいて心底驚きました。

そして、BBSのブース。


上品だし、本格的だし。言うことなしです。
隣にあった某国産ホイールメーカーがかすんで見えちゃいます。


ん?そんなBBSブースから、ド三河弁が聞こえてきます。

 

「もうちょい安くならんだかん?アルファード用が4本で70万だに?」
なんと、一緒に見学に行ったお客さんがBBSに直談判の図です。
しかし、やっぱり軍配は天下のBBSに。

T田さん、これは貯金するしかありませんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿