2014年3月2日日曜日

もう3月かぁ・・・

3月になりましたね。
こないだ年末年始だと思ってたのに・・・。

というわけで、ブログをさぼったこの1ヶ月半、いろんな車が入庫しましたよ。


よくブログに登場する、V35スカイラインクーペのお客様です。
デッドニングのご依頼です。


一緒にドアのスピーカーとツイーターもグレードアップしましたよ。
いい音しますかねー?楽しみです。
後日お客様より
「とある曲のとある部分で必ずビビッてたのが改善された」
と教えていただきました。
やはり効果があるんですね。僕もやってみようかなぁ。


つづいては、


なぜかハマーのミニカーです。
リアの車高が落ちちゃって、タイヤがボディに当たって自走不可能だそうです。


木ネジ2本でほぼ全バラです。


無事修理完了。
本物もこんな簡単に直ればいいのになぁ。

しかしまぁ、最近のミニカーは案外リアルです。


スペアタイヤも標準装備。
オプションで1万円とられることもありませんよ。
ちなみにこのハマーのオーナー(子供)に、
ダイハツタントのミニカーをプレゼントしたんですが、3日で全損だったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿