2014年6月14日土曜日

効果のほどは・・・

梅雨ですね・・・。
またブログを放置しましたね・・・。

そういえば、梅雨時の湿気でエアコンが臭くなってませんか?

わが社でお客様からエアコンフィルターの交換を依頼された場合、
日産部品より「PITWORK」ブランドのものを仕入れるのですが、
いつも手順書をみて気になっていたものを試してみました。


それが「わさびデェール」です。

いつも手順書に「わさびデェール取り付け可能」と書いてあり、
そのうさん臭い命名に「なんじゃそりゃ?」って思っていたんです。

今回ついにマイカーでわさびデェールデビューします。


どんなんかなぁって思って袋を開けたら、強烈なわさび成分で目をやられました。


新品フィルターと、約3年使用したものです。
・・・そりゃ臭いよ。


こんな風にわさびデェールをフィルターにとりつけて、車両に取付します。

早速エアコンON!
各吹き出し口より、わさびせんべいばりの刺激臭が大放出!
ただそれは数日で消えるのでご安心を。

これ案外効いてるかも。また後日ご報告いたしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿