2012年5月4日金曜日

連休初日ですが

諸事情により、ちょっとだけ仕事しています・・・。

ところで、先日お客様より取付のご依頼をいただいた分のHIDヘッドランプキットが、
本日届きました。

私どもの取引先にHIDキットを扱っているところがない為、いつもネットで注文しています。
でも同じネットショップで何度注文しても、たいして特典などがあるわけでもなさそうなので、
その場の行き当たりばったりで、いろんなお店で注文しています。

今回注文したお店では、「おまけ」がついてきました。




灰皿です。

この嫌煙ブームのご時世、なかなか考えさせられる「おまけ」であります。
LED照明付きらしいのですが、どこをどういじっても点灯してくれません。

しかも、パッケージ(ダンボール製)にプリントされていたのが・・・




純の部品・・・。あ、まさか「じゅんべのしな」なのか?

某アジア圏のおみやげ屋さんで、日本の「無印〇品」をほんのりパクッたと思われる
「優の良品」というお菓子シリーズは見かけたことはありましたがねー。
コヤツの場合、「無〇良品」からはもはや「品」しか使われていないため、
被害者はどちらかというと「優の良品」なんですかね。

さらに、説明書き。


 

「ブヨイベート?」・・・・・こっちが聞きたいです。

こりゃ「VOW」に投稿したくなりますなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿