2012年5月17日木曜日

くどいようですが、自動車屋です。

唐辛子グリルのヴェルファイア以来、車じゃないネタばかりで・・・。

今日も懲りずに


バイクです。ガソリンタンクの塗装で入庫しました。

本来なら入庫した状態の写真を撮っておくべきでしたが、
・・・すみません。忘れました。

というわけで、塗装の様子です。


宙ぶらりんです。昔流行った「シュラスコ」のようでもあり・・・
キャベ〇ンのCMのぽよよん胃袋のような。
お若い方々は2つとも知らんでしょうなぁ。


そう、もとは黄色だったガソリンタンクが


こんな具合に、艶消し緑でワイルドになりましたよ。

基本的に「くるもの拒まず」のスタンスでやっている僕ら。
次は何が入ってくるのかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿